コラム ホームシアター

Vol.1 廻り道の勧め

桜が咲いたというニュースが届いた頃今年の春は早いぞぉとワクワクしていたのをすっかり忘れてしまうくらいハッキリしない寒い日がこの関東地方を覆っていましたが、大型連休目前になってようやくこの季節らしい天気になってきました。

書を捨てよ、町へ出ようではありませんか。

天気の安定したこの時期ですから毎日の通勤通学で通い慣れたルートであってもちょっと早歩きやバスから自転車に乗り換えてみると今まで気付かなかった空間に出会うことがあります。

廻り道も良いですね。そんな時にはそっと耳を澄ましてください。

けたたましい騒音の中にあっても心地良い風の音や川の流れ右や左からのエンジン音や列車のけたたましい音はまるで天然サラウンド空間ですよ。

img01

一覧に戻る