What's New

掲載日:2021/05/10

2021年度「音の日」– “学生の制作する音楽録音作品コンテスト”作品募集のお知らせ

2021年10月29日をもちまして学生の制作する音楽録音作品コンテストの作品受付を締め切らせていただきました。
多くの応募をいただき誠にありがとうございました

日本オーディオ協会は、若い皆さんの柔軟な発想を生かした魅力ある「音楽録音作品」の登場を期待し、7回目となる“学生の制作する音楽録音作品コンテスト”を開催いたします。
2020年は、Covid-19の影響でコンテストが開催できなかったこともあり、今年は例外的に、2020年に制作された作品も応募対象とします。すでに卒業され、社会人になられていても、作品の制作時に学生であった場合は応募していただいて問題ありません。
奮ってのご応募をお願いいたします。

★協会からのお願い

当協会では、“学生の制作する音楽録音作品コンテスト”へ応募して頂いた学生さんの活動を、協会のYouTubeやホームページにてご紹介したいと考えております。可能な範囲で結構でございますので、制作風景を動画や写真に記録して、応募作品(音源・応募申込用紙・録音制作企画書)と同時にデータとしてお送り頂くと大変助かります。なお、あくまで弊協会からのお願い事項でございますので、動画や写真の内容、或いは送付して頂いた否かが、コンテストの作品の評価につながることは一切ございません。

応募要項(PDF)
応募用紙(Word)