コラム ホームシアター

Vol.41 春はまだ?

3月に入ったのに雪がチラついたり、なかなか暖かい日が来ないですね。
春よ、早く来~い。

春は、良いですよね。フレッシュな気分になりますよね。新しい年度、新1年生、新社会人と新鮮な気持ちでスタートできそうです。
最近音楽といえば、スマートフォンやデジタルプレーヤーで聞かれている方が多いと思います。Webやパソコンからデータを取り込んで再生。そんな楽しみ方がさらに進んでいくのでしょうね。
スマートフォンやデジタルプレーヤーの音楽をヘッドホンで楽しむだけでなくスピーカーで聴いてみてください。 もちろん自宅で大音量を出せないとか、いろんな事情があると思います。でも、音楽って家族や恋人同士、人数が多い方が実は楽しいですよ。元気が出たり、癒されたり、それも1人じゃないから余計倍増されます。
オーディオ装置は結構リーズナブルな商品も多いです。みんなで楽しんでください。
とりとめのない話になって申し訳ございません、結局、音楽は良いよ~!という結論です。
すみません 熱燗もう2合!

img_vol41

一覧に戻る