一般社団法人 日本オーディオ協会

プレゼント

プレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

事前登録した方で、来場されたお客様には、抽選で、ハイレゾ音源をプレゼントいたします。
以下の「プレゼント応募フォーム」よりご応募ください。

プレゼント内容

mora、e-onkyo music、クリプトンHQMのご協力により、次のいずれかをプレゼント

  1. 一定金額相当のダウンロードクーポン
  2. OTOTENスペシャルサンプラーアルバムダウンロードクーポン
  • ※応募者による上記1又は2の指定はできません。
  • ※上記1、2合計で抽選150名様にプレゼントいたします。

応募期間

2017年5月13日(土)~5月21日(日)

応募方法

当Webサイトの「プレゼント応募フォーム」から、次の内容を入力してご応募ください。

  1. 事前登録時のメールアドレス※必ず、事前登録時のメールでご応募ください。
    異なるメールアドレスでのご応募は無効となりますのでご注意ください。
  2. プレゼント応募用キーワードは、OTOTEN展会場内の「総合受付」に掲示します。
  3. 来場時のご感想をご入力ください

プレゼント対象者

以下の3つすべてを満たした方にプレゼントいたします。

  1. 事前登録された方
  2. 来場された方
  3. プレゼント応募フォームにて期間中にご応募された方

当選発表について

当選の発表はメールでのクーポン番号のご連絡をもってかえさせていただきます。