2021summer

JASインフォメーション

日本オーディオ協会は、2021年8月7日から8月15日まで夏季休暇となります。また、緊急事態宣言下の在宅勤務により、電話対応が出来ないことがありますことをご了解ください。 jas@jas-audio.or.jp にてご連絡をお願いいたします。


2021年 通常総会 報告

2021年6月3日(木) 品川センタービルAPアネックス会議室において、リモートシステム併用により、2021年通常総会が開催されました。今回もコロナウイルス感染予防のため、多くの会員の皆様から委任状をいただき、また総会後の懇親会も取り止めました。

以下の決議事項について、事務局より説明の後、採決を取り賛成多数で承認されました。

また、会員の皆様からいただきましたコメントについて、以下のような回答をさせていただきましたので、代表的なものだけご紹介いたします。

2021年度 第1回 理事会 / 運営会議 報告

2021年6月3日(木) 通常総会終了後、同じく品川センタービルAPアネックス会議室において、リモートシステム併用により、2021年度 第1回 理事会/運営会議が開催されました。

理事会

第1号議案:新入会の承認を求める件

以下、2社の法人正会員としての入会と個人会員1名の入会が承認されました。
 株式会社日立エルジーデータストレージ
 MQA Limited

運営会議

  1. 理事の担当委嘱 承認の件
    2020年度フォーメーションを継続することが承認されました。
  2. OTOTEN2021 Plan Bについて
    サンシャインシティ会議室を会場として準備を進めることが承認されました。
    7月のジャッジポイントで、新型コロナの影響と出展募集の状況による可否判断を行う。
    ※7月下旬からの感染者数増大により、開催を取り止めました。
  3. OTOTEN2022について
    東京国際フォーラムの予約について承認されました。
  4. 学生の制作する音楽録音作品コンテストの件
    5/10より募集を開始したことについて説明がされました。
    ・今年は例外的に、昨年度に制作された作品も応募対象とする
    ・2ch/5.1ch以外のフォーマットについても受付ける