一般社団法人 日本オーディオ協会

開催イベント

募集人員に達しましたので、参加受付は終了しました。たくさんの応募有難うございました。
コンサート

「ハイレゾ」発表一周年記念
「Lyn Stanley & Keio Light Music Society」ジョイントコンサート

開催場所: 1F HALL1 16日(金) ※要事前申込

豊かで優しい声と、若さと円熟の両方を持ち合わせた、アメリカ人女性ジャズシンガー「Lyn Stanley」と、日本で最も長い歴史と伝統を誇る学生ビッグバンドサークルで、クラリネット奏者の北村英治氏をはじめとして、数々のプロミュージシャンを輩出している、「Keio Light Music Society」によるジョイントコンサートを楽しんでいただきます。

ご案内

一社団法人日本オーディオ協会主催のコンサートとして、「オーディオ・ホームシアター展」により多くの方が来場し楽しんでいただけるよう準備いたしました。
出演は、米国のInternational Recording Artistで、豊かで優しい声と、若さと円熟の両方を持ち合わせたLyn Stanleyさんと、クラリネット奏者の北村英治氏をはじめとして、数々のプロミュージシャンを輩出し、日本で最も長い歴史と伝統を誇るとともに、今年8月に「山野楽器ビッグバンドジャズコンテスト」で優勝した学生ビッグバンドサークルKeio Light Music Societyの方々です。
定番のスタンダードジャズからポピュラーまで幅広いレパートリーを持っていますが、曲目は決定次第、後日ホームページ上でご案内をいたします。

コンサート概要

日時
2015年10月16日(金)
 受付開始: 15:15
 入場開始: 15:45
 開演:   16:00
 終了:   18:00
場所
1F「HALL1」
出演者
米国女性ジャズシンガー「Lyn Stanley」
学生ビッグバンドサークル「Keio Light Music Society」
内容
二部構成。
第1部は、数々のプロミュージシャンを輩出しているKeio Light Music Societyによるフルバンドでの大迫力のジャズを楽しんでいただきます。第2部は、Lyn StanleyさんとKeio Light Music Societyの有志コンボによるジョイントコンサート。豊かで優しい声と、若さと円熟の両方を持ち合わせたLynさんのボーカルをお楽しみください。
募集人数
90人
参加料
無料
座席
事前申込制。当日受付にて「申込・確認書」の提示後、受付順で入場。当日券はありません。
ご案内手順
①当日の受付時に、申込時にご連絡した申込確認書をご提示ください(もしくは、受付整理番号とお名前をお知らせください)。
 申込名簿と照合させていただきます。
②ご確認が取れましたら、席番号が書かれた紙をお渡しします。
 (当日座席表は会場に掲示します。当日の受付順に前からのお席となります。)
③当日、受付が済み、席番号の紙を受け取ったお客様は、入口で係員に紙を提示して入場し、指定された席にお座りください。

出演者プロフィール

Lyn Stanleyさらに興味がおありの方(PRビデオ)はこちら
自らの独立プロダクションを持つリン・スタンリーは、国際的レコード歌手、また人気ウェブサイトCDBaby.com(top Jazz Vocal albums)、DownloadsNOW.com、Amazon.comなどのトップセラーとしてユニークな存在を誇っています。
彼女は、アナログレコード、SA-CD、CD、ハイレゾ・ダウンロード音楽メディアなど、夫々の特徴を最大に引き出し、その音質、ミュージシャン、アレンジ、選曲などで世界中の熱狂的オーディオファンを魅了し、International Recording Artistとして独自の地位を確立しました。
リンのスイングやバラードは、時代を超越した雰囲気と高揚感を漂わせています。
2013年に発売された彼女のデビュー作品「Lost in Romance」は世界的な成功を収め、最新作「Potions (from the 50s)」では、1950年代の偉大な名曲の幾つかが、リン独自の解釈で気持ちを込めて歌われています。
彼女の豊かで優しい声は、若さと円熟の両方を持ち合わせ、自然に聴衆の心を掴んでしまいます。

Keio Light Music Society公式ホームページはこちら
日本で最も長い歴史と伝統を誇る学生ビッグバンドサークルです。古き良きスウィングジャズからジムマクニーリー・マリアシュナイダーなどのコンテンポラリーミュージックまで、多種多様な曲目を演奏しております。クラリネット奏者の北村英治氏をはじめとして、数々のプロミュージシャンを輩出しています。また、今年8月に開催された「山野楽器ビッグバンドジャズコンテスト」で17年ぶりに優勝しました。

参加申込方法

申込受付
9月1日(火)より申込受付を開始します。満席になり次第、受付終了となります。
申込方法
インターネット(e-mail)又はFAXでの事前申込制です。携帯メールは使用できません。別紙「申込書」にてお申し込みください。
参加手順
受付確認後、整理番号(申込受付番号)を記載した「申込・確認書」を返送します。当日は、「申込・確認書」を持参して受付にてお申し出ください。受付で、整理番号と参加者名簿を照合した後、会場への誘導となります。
キャンセル
申込先まで、FAX又はe-mailにてご連絡ください。
当日のご注意
当日は、開演10分前までに受付を完了してください。10分前までに受付完了しない時は、その席をキャンセル席として扱い当日希望者に入場していただきます。なお、開演20分前からキャンセル待ち受付を行います。
申込先
FAX : 03-3448-1207
e-mail : info@oto10.jp
「オーディオ&ホームシアター展」コンサート係
 担当:村松
座席
事前申込制。当日受付にて「申込・確認書」の提示後、受付順で入場。当日券はありません。
募集人員に達しましたので、参加受付は終了しました。たくさんの応募有難うございました。
電話でのお問合せ
東京都港区高輪3-4-13 レフォルマ高輪4F
「オーディオ&ホームシアター展」コンサート係
(電話)03-3448-1206
 担当:村松

※会場内座席表は後日、本ページにて公開します。