What's New

掲載日:2013/05/23

2013年度「オーディオ・ホームシアター展」出展社募集説明会 開催のご案内

拝啓、 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊協会事業へご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
昨年は、東京・秋葉原で4回目となる「オーディオ・ホームシアター展」を開催し、前年を上回るご出展社のご協力で、前年以上のご来場者に楽しんでいただき、無事終了することができました。
ご出展企業並びに関係企業・団体の皆様に深く感謝致いたします。
またご出展企業様も関東近県のみならず、全国から多くのご参加をいただきました。
あらためて御礼申し上げます。

本年は、60周年を区切りとしてオーディオ協会の使命でもある「オーディオ文化の創造と継承発展」をさらに強化する為、今までのオーディオ展示会ではアプローチしきれていない顧客層もターゲットにすべく、若年層や女性層の来場しやすいこと、ご要望の強かった「1会場」運営可能なことから、当会場での開催を決定しました。また、ご出展費につきましても見直しを行い、試視聴室小間ではありますが従来よりリーズナブルな出展料金としております。
ご出展社の協力により、以前より来場されている「マニア」の方々へは充実したパフォーマンスを、「ビギナー」層には従来の枠にとらわれないオーディオの世界を、展示・セミナー・イベントを通して体験いただき、オーディオファンとなるよう工夫を凝らした展示会といたします。
次代につながる市場創造を図れる顧客開発と、ご出展企業様の商品・技術情報の発信力向上および販促と各種情報収集の機会となることを目指し、「オーディオ&ホームシアター展」が、国内最大のA&V機器と情報のコンシューマー向け展示会として更なる充実を図ります。
つきましては、「出展社募集説明会」を下記の日程で開催いたします。
ご多用中のところと存じますが、何卒ご出席を賜りますようご案内申し上げます。

“お台場開催”

「オーディオ・ホームシアター展2013」“ヘッドホンからホームユース機器まで!”
「出展社募集説明会」

(開催日時)    2013年6月13日(木)15:00~16:30

(受付開始)    14:45~

(会 場)    「TIME24」TOKYO INFORMART EXPRESS 24
              2F : 研修室205
東京都江東区青海2-4-32   (電話)03-5531-0030
 http://www.tokyo-bigsight.co.jp/time/

(内 容)      開催主旨・出展概要・出展料金 等 ご案内

説明会参加申込書と会場へのアクセスマップは以下からダウンロードできます。

説明会参加申込書(PDF)
アクセスマップ(PDF)