Audio News

掲載日:2020/12/18

LINN 新MAJIKシリーズで洗練されたテレビシアターを

インテリアに美しく溶け込み、その音で心に深く感動を刻む込む、英国王室も御用達のオーディオブランド「LINN」。その世界観をカジュアルに楽しむことができる「MAJIKシリーズ」が、待望のリニューアルを果たしました。
新しいMAJIKシリーズを使えば、あなたのリビングに洗練されたテレビシアターを実現できます。
キーアイテムとなるのは「MAJIK DSM/4」です。シンプルかつ薄型のボディながら、高品位なプリメインアンプと先進のネットワークオーディオプレーヤーの機能が一体になっています。その完成度とコンセプトが認められて、VGP2021ピュアオーディオ部会で「企画賞」にも輝きました。
そして、美しい杢目を纏うスピーカー「MAJIK 140 SE」は、インテリアに馴染みやすく、テレビとの組み合わせにも最適です。
現代のホームシアターには、必ずしも複雑なシステムや収納スペースは必要ありません。LINNのMAJIKシリーズのように、あえてミニマムに、本当に音がよくインテリアともマッチするアイテムを選ぶ、というスマートな選択肢もあります。これなら存在感を主張するAVアンプやスピーカーがなくても、大画面テレビの臨場感をグッと高めることができます。コンテンツについても、パッケージソフトいらず。インターネットを通じて、お好きな映画や音楽を、ストリーミングで楽しむことができます。