出展企業一覧

株式会社東和電子Olasonic

  • olasonic-photo1

東和電子は、従来の据置型オーディオコンポーネントのサイズから脱却した「NANOCOMPO」と卵型の高音質スピーカーにより新しいオーディオの楽しみ方を提案いたします。「NANOCOMPO」は、これからの据置型オーディオ機器にあるべき「可能な限り小さく」「美しいたたずまいで、バリュー感があり」「大型商品に負けない音質を備え」「パソコンとの親和性が高く」「買い足してゆける統一されたデザインと操作性を持ち」「縦置きでも使え」「手持ちのCDも生かせる」という考えに立ち様々な商品を開発してまいります。

出展企業からの最新情報

2014.10.16 株式会社東和電子

olasonic-logo-m

出展機材 新製品『NANO-UA1a』

10/15に発表をしましたNANOCOMPOシリーズ USB DAC内蔵プリメインアンプ『NANO-UA1a』を出展いたします。DSD対応と共に、大幅に音質性能を向上しました。

2014.9.26 株式会社東和電子

olasonic-logo-m

NANOCOMPO「良い音と暮らすこれからのオーディオのかたち」

NANOCOMPOはCDジャケット3枚分に妥協のない技術を詰め込んだコンポーネントオーディオです。

2014.9.16 株式会社東和電子

olasonic-logo-m

タマゴ型スピーカーの秘密

タマゴ型はデザインのためではなく、音質のための形です

2014.9.5 株式会社東和電子

olasonic-logo-m

Olasonicは新しいオーディオの楽しみ方を提案します

Olasonicは、従来の据置型オーディオコンポーネントのサイズから脱却した「NANOCOMPO」と 卵型の高音質スピーカーにより新しいオーディオの楽しみ方を提案いたします。