出展企業一覧

花田スピーカー研究所

  • hanada-photo1

ボイスコイルで平面振動板を形成したボイスコイル・ダイアフラム スピーカーの研究開発。基本的に、生産せずに研究開発を行っています。

出展企業からの最新情報

2014.10.16 花田スピーカー研究所

Unit7.3.7

ボイスコイル振動板の高音質は、驚きに値する。

真空管オーディオ・フェアが12日,13日に開催され、完成後、初めて一般の方に試聴して頂きました。 会場では、多くの方々から「高音質」「凄い」とのお言葉を掛けていただきました。 このことを励みに、次は音展にご来場の皆様に、さらに高音質でお届けしたいと考えております。

2014.10.7 花田スピーカー研究所

Unit7.3.7

経験したことのない高音質と感動。これまでにない構造だからこそできることなのです。

ボイスコイルで平面振動板を形成するというこれまでにない構造。 ボイスコイル・ダイアフラム スピーカーはスピーカーの理想とされる「全面駆動」「平面振動板」「同軸」を完全な状態で構成しています。 このようにして初めて可能になった経験したことのない高音質と感動をお届けします。

2014.9.2 花田スピーカー研究所

ボイスコイルは最も優れた振動板になります。

ボイスコイルで平面振動板を形成したスピーカーの特長を明確に出したスピーカーを新たに開発致しました。ボイスコイルが最も優れた振動板であることを誰もが納得できる音に仕上がりました。あたかも試聴者と同一空間で演奏されているように感じられる音質については特筆ものです。