会場アクセス

「カルテット・クローデル」コンサート&生録体験会

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定員に達したため、生録体験会の参加申込み受付を終了しました。

出演者
カルテット・クローデル(女性4人編成)

演奏内容
クラシック・ジャズ・ポピュラー等
曲目の詳細は後日ご案内いたします。

開催日時
10月20日(日)
受付開始:13:15
入場開始:13:30
開演:14:00
終了:15:00

会場
「タイム24」 1F: HALL 1

参加募集人数
「録音体験」参加者
・PCM録音機貸出希望 25名
・PCM録音機器持参者 30名
「リスナー」参加者
・120人

申込方法
インターネット(e-mail)又はFAXでの事前申込制。
募集に満たない空席あるときは、当日参加も受け付けます。
携帯メールは使用できません。

参加費用
事前に銀行振込にて支払いとなります。(振込手数料は参加者負担)
録音参加・  500円/一人(録音機1台あたり)
リスナー・  震災復興チャリティー募金参加(会場入口にて募金実施)

貸出し機
録音体験希望者へはレコーダーと卓上型スタンドの貸出しを実施します。
事前に申込受付し、会場に用意した中から順番に貸出となります。
体験会終了後に受付にて返却頂きます。
(貸し出し機の情報は、機種決定次第ホームページに掲載しますが、機種指定はできません。)

録音メモリー
貸出機器にセットしてありますので、参加者が事前に準備の必要はありません。
録音後のメモリーカードは参加者にお渡しします。

録音機器持参者
録音機器や録音方法に制約があります。ご確認の上ご参加ください。
・録音席は、指定エリア内テーブル席(3人掛け:椅子一人分)です。
・録音使用機器は、PCMレコーダーとします。
・会場内での録音用電源供給はできません。
・マイクスタンド(120cm以内)利用録音時は、機器セット後自席着席となります。
・録音機器セットは、テーブル上を基本とします。
・コンサート開始後、終演までのステージ前への立ち入りはできません。

座席
録音席は、会場ステージに向かって正面後方テーブル席となります。
ステージに近い客席前方及び左右の椅子席は、リスナー用となり「120」席を用意します。
会場受付での申込手続完了者(順に附番)からの順番で席に案内をします。
(座席配置は、座席案内をご覧ください。)

申込先
「オーディオ・ホームシアター展2013」 カルテット・クローデルコンサート&生録体験会
事務局 担当:服部(はっとり)
FAX:03-5804-3451
e-mail:info@oto10.jp

キャンセル
申込先まで、e-mail又はFAXにてご連絡ください。
ただし、払込みされた参加費は返却できません。キャンセル金額
全額を「大震災復興支援金」として関係機関に寄付を行います。
あらかじめご承知おきください。
当日のタイムスケジュール・演奏曲目等詳細は、後日ホームページにて公表いたします。

(ご協賛企業)
オリンパスイメージング株式会社、株式会社コルグ、株式会社ズーム、 ソニー株式会社、ティアック株式会社 以上

注意事項

体験会参加者へのご注意

  • 録音体験を希望される方は(録音機1台あたり)「500円」の参加費用を負担いただきます。(ご自身が録音し持ち帰りいただくメモリーカード代となります。)
    録音希望しないリスナーは「大震災への寄付参加(入口に寄付金箱設置)が条件」の有料イベントです。
  • 録音機器持参での参加は、ポータブルデジタルレコーダー(リニアPCM及びDSDレコーダー)の卓上スタンド使用による内蔵マイクでの録音限定となり、参加費用「500円」を負担いただきます。
  • 録音にあたっては、ライブ演奏会のため室内の演奏音楽以外の音や、室外の音も発生し録音されることをご理解・ご了解ねがいます。
  • 開演後の途中入場はお断りする場合があります。
  • ご参加いただく全ての方は、ビデオカメラや携帯電話、パソコンなどでの録画・録音・撮影は一切出来ません。(主催者の記録用を除く)
  • 当日、録音体験希望の方は、開演30分前までに受付を完了してください。30分前までに受付完了ないときは、その席をキャンセル席として扱い当日希望者に入場していただきます。

会場内での制限事項

  • 録音は、自席内(指定エリア)着座とし、機器内蔵マイクロホンのみ利用とします。 機器スタンド利用時の高さは、床上120cm以内とします。
  • 主催者は、マイクラインの音源供給やステージや演奏機器前など、自席以外からのマイクラインの施設もいたしません。
  • 電源供給はバッテリー供給とし、会場内のコンセントからの電源供給はできません。
  • 会場内は、録音席・リスナー席共に飲食はできません。

権利保護について

「ライブコンサート&生録体験会」は、演奏アーティストに録音許可を得て行うもので、録音された音楽は私的利用に限り使用できます。インターネットや公衆放送などへのアップロード、送信、放送などや、ファイル共用ソフトへの公開、あらゆるメディアへの複製、配布、販売には利用できません。万一、私的利用以外の使用認められた時は、法律により処罰される場合があります。
通常の音楽会・コンサートでは、主催者、演奏者の許可なく録音・録画をする事は、法律で禁止されております。「オーディオ・ホームシアター展2013」の「ライブコンサート&生録体験会」は、私的録音の利用の範囲内での使用について、出演者に録音の許可を得ており、またオーディオの楽しみの一つとしての健全な“生録”文化の普及・啓発を進めるために開催するものです。

体験録音を希望される方

ライブ録音を楽しみたい方や、録音機器操作を試してみたい方。

-参加申込及び当日入場方法-

あらかじめ別紙「申込書」に必要事項記入の上、申込事務局にメール添付又はFAXで申込みし「体験席」をご購入下さい。  「500円」(録音機器1台あたり)
・申込事務局はメール又はFAXで申し込み受付し、録音体験席に空席ある限りは、指定の銀行口座にご入金のご案内をいたします。(手数料は申込者の負担となります。)
・ご入金確認後に、「申込確認書」に申込受付番号を記載しご連絡します。
・申込受付は、定員になり次第に締め切りとなります。
・体験会当日は、お送りした「申込確認書」を持参し会場受付にお渡しください。

①ポータブルデジタルレコーダーをお持ち(持参)の方

  • 当日、録音機器及び録音メモリーカード、機器卓上型スタンドをご持参下さい。
  • 指定エリアの席にて録音準備をお願いします。
  • 録音後のメモリーカードの編集等の作業はご自身で行ってください。

②ポータブルデジタルレコーダーをお持ちでない方

  • 貸し出し機(PCMレコーダー及び卓上型スタンド)の用意があります。
  • 申込事務局への申込時に、「貸出し機希望」に○を記載してください。
  • 当日会場にて準備された中から協会指定のレコーダー機器をお渡しします。
  • (機器協賛企業5社にて機器準備しますが機種の指定はできません。) 機器使用方法は、協賛企業担当者がその場で説明をいたします。
  • 録音メモリーカードは、当日の貸し出し機に付随しております。
  •   当日ご持参の必要はありません。
  • 機器貸出時点で、身分証明書(自動車免許証・健康保険証・パスポート)
  • などの提示をお願いいたします。
  • 体験会終了後には受付にて機器(PCMレコーダー及び卓上型スタンド)を返却いただきます。
    録音後のメモリーカードはお持ち帰りいただきますが、編集等の作業はご自身で行ってください。会場内や会場外も含めてオーディオ協会では対応をいたしません。

体験録音を希望されない方

弦楽四重奏演奏を試聴体験したい方。

-参加申込及び当日入場方法-

別紙「申込書」にてお申し込みください。
・リスナー席は事前予約「100席」、当日分「20席」があります。
・「申込事務局」にメール添付またはFAXで「リスナー席」希望と記入し申込みをしてください。事前分「100席」を申込順で受け付けます。
受付確認後、申込受付番号を記載した「申込確認書」をご返送します。
・当日は、「申込確認書」を持参して受付にお申し出ください。受付前で、復興チャリティー募金への協力をしていただいた後、会場への誘導となります。(金額はご自分で決定し募金箱に入金いただきます。)

当日分「20席」は、開演30分前から受付を行います。満席となり次第に終了としますが、事前予約のキャンセル分発生の時は、開演前15分から追加受付を行います。

座席決定方法

体験録音席は指定エリア内席、リスナー席も指定エリア内フリーといたします。
・録音体験席はテーブル席ですが使用椅子は1席となります。

申込先

FAX : 03-5804-3451
「カルテット・クローデル」コンサート&生録体験会 係
担当: 服部(はっとり)
e-mail : info@oto10.jo
「カルテット・クローデル」コンサート&生録体験会 係
担当: 服部(はっとり)

定員に達したため、生録体験会の参加申込み受付を終了しました。ありがとうございました。

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