オーディオ&ホームシアター展 TOKYO 2011

東日本大震災 復興支援について

3月11日に発生しました、「東日本大震災」により被災をされました方々や、不幸にして犠牲となられた方々に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
発生から4カ月が経ち、被災地では復興に向けた活動が精力的に行われております。
日本オーディオ協会におきましても、会員企業の協力のもとラジカセやアンプ・スピーカー等を文部科学省をとおして被災した学校に送り、被災現地の支援を行っております。
今回ご案内いたします「オーディオ&ホームシアター展TOKYO」は、開催日こそ10月と大地震発生から7カ月が経過いたしますが、継続して被災地の復興を全面的に支援いたします。

  • ■秋葉原UDX総合受付と富士ソフトアキバプラザの2会場受付に「募金箱」を設置し、ご来場の方々からの義援金をお預かりし支援団体に寄付いたします。
  • ■ライブコンサート(生録会)での生録参加費及びリスナー参加費より、収益の一部を義援金として支援団体に寄付いたします。

上記支援にてお預かりする義援金は、「日本赤十字社」(予定)を通じて被災地にお送りすることといたします。

音のサロン

ケータイで事前登録

東日本大震災復興支援について

オーディオ&ホームシアター展 TOKYO 2011出展社募集中!!
※こちらのリンクには「ID」「パスワード」が必要です。 ご存知でない方は「オーディオ&ホームシアター展TOKYO事務局」までお問い合わせください。

プレス発表会配布資料はこちら

お問い合わせ/資料請求

オーディオ&ホームシアター展
TOKYO事務局

〒112-0004
東京都文京区後楽2-13-10
(株)ムラヤマB館2階

電話:03-3813-1726
FAX:03-5804-3451
E-mail:info@oto10.jp

ホーム

ページトップへ