アムトランス株式会社 アムトランス株式会社
http://www.amtrans.co.jp/
「Transparency/透過性」をフィロソフィーとするルンダール社トランスのご紹介
【みどころ】
オーディオは"音楽"を聴くためのツールであり、ブランドや価格、また風評に惑わされることなく、個人個人が実際に音質を確認することが大事であると考えております。そのための場と情報、材料(機器、部品、素材)を提供することを主に考えています。その活動の中には、自社で開発、製造しているオーディオ用抵抗器やコンデンサーも含まれます。
●UDX会場《B1-10》ブースでは、「Transparency/透過性」をフィロソフィーとするスウェーデン「ルンダール」社のトランスを中心にご紹介いたします。プロオーディオの世界では確固とした評価を受けるルンダール社のトランスは、妥協のない設計、とてもきめ細かな商品構成を誇っており、理想の音を求めている方には最適のトランスです。スタッフまでご自由に何でもご質問下さい。
●フジソフト1Fエントランス会場ではジャンク市に出店!掘り出し甲斐のあるジャンク品の大放出!!
●総武線ガード下のラジオセンター内秋葉原店では名物店長「宮野」がお買い得品を多数ご用意してお待ちしています!
●神田郵便局裏オーディオショップ「オーディトリアム」では期間中無休で試聴キャンペーンを行います。ジャンルを問わず、アニソン、テクノ、ロック、ポップなんでもOK!愛聴盤をお持ち下さい。期間中限定で試聴の方にマル秘プレゼントを進呈!
(限定50)300B真空菅(高槻製TA-300B)の聴き比べ、各種出力トランスの聴き比べも出来ますので是非ご来店下さい。
それぞれの会場では弊社の場所を記した地図を配布いたします。一巡してお楽しみください!