有限会社コンバックコーポレーション
COMBAK CORPORATION
公式HP
純2チャンネル ステレオ、その高品位再生音の奥義を体感

展示商品・技術
Harmonix 整振技術とその効果、チューニング・フィート、チューニング・ケーブル等、Reimyo 純2チャンネル・ステレオの奥義と体感、Reimyo Audio systems.、新製品参考出:MC アンプ

見どころ
Harmonix
オーディオに関心をお持ちの方であれば殆どの方がハーモニックスを存じ上げておられる事と思います。世界のオーディオ界に、初めて、チュ−ニングと云う技術を披露し、その重要性を説いたのが私共です。今や、そのチュ−ニングと云う言葉も、業界の常用語と成りました。しかし、その理解度は極めて浅く、未熟なものです。このショ−でHarmonixの本格的なチューニングの極意と、その凄さを聴いて頂きます。

Reimyo
日本国内のAudiophileと外国では、オーディオ機器の価値観、再生音の捉え方等に、かなりの差が有るように感じます。最近の国内市場の傾向は、ファッション性を求め、大型で、超高格な機器に注目が集まる様です。弊社のReimyoは、世界30数カ国に輸出され、その国々で最も注目されて、日本を代表するオーディオ機器と激評されております。このショ−では、極めて一般的なシステム構成で、世界最高品位と評価されている弊社のeimyoを体感して頂き、その価値感の違いをご自身で体験して頂きたいと思います。