A&Vフェスタ2006 A&Vフェスタ2006
日本オーディオ協会では無料賛助会員を募集しています サラウンド専門サイト
A&Vフェスタ 開催情報 会場案内 ご来場の方へ リンク TOPへ
セミナー イベント 自慢大会 スケジュール
 
 
工作教室は自分の手で作り上げることで、音の録音や再生の仕組みを楽しみながら学ぶことができます。是非参加ください。「A&Vフェスタ」は「モノづくり」に興味のある子供達を応援します。
自ら作ることによりスピーカーの仕組みが学べます。音の世界が身近になる楽しみを、ぜひお子様といっしょにご体験ください。
電気を使わずに、音が刻みこまれ、再生される驚き!プラシートへ録音して世界で1枚だけのオリジナルレコードを作れます。
●工作教室参加について
工作教室は各回60分前に整理券を配布します。整理券の配布場所は1F HALL D内の「工作教室」会場を予定しております。整理券は参加をお約束するものではなく、参加は抽選により決定します。(※混雑状況により予告なく配布場所、時間を変更する場合があります。)

参加人数は各回25組(人)です。うち10組は親子優先枠とします。(親子とは小学生位のお子様のいる親子です。)ご家族で参加の場合は、人数を問わず1組とします。また、毎年好評をいただいておりますので、ご参加はお一人(組)一回の参加にご理解とご協力をお願いします。※工作種類問わず。

●抽選方法
整理券をお持ちの方の中から、1次抽選(親子枠抽選)で10組の親子枠を抽選します。1次抽選に漏れた親子並びに一般の方を含め、2次抽選(全体抽選)を行い残りの15組の抽選をし、合計25組の方に参加いただきます。抽選までに抽選会場にお越しいただかなかった場合は無効となります。
邪悪な”闇”に立ち向かう、兄弟の闘いー「トゥルー・コーリング」「ダーク・エンジェル」を超える、スーパーナチュラル超常現象アクション!
注目のイケメン若手俳優二人が超常現象の謎を探る超常現象アクション!
この「スーパーナチュラル」試写会をどこよりも早く皆様にお届けします!


当日は日本の若手イケメン、成宮寛貴さん(サム役)、井上聡さん(ディーン役・次長課長)がそれぞれ吹替をした、日本語吹替版でお楽しみいただけます。
発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ 10.20 レンタル開始!!
セル Vol.1同時発売!!
イントロダクション
大学生のサム・ウィンチェスター(パダレッキ)は、幼い頃に母親を亡くした。サムの父は、その死を邪悪な存在の仕業と信じ、兄ディーン(アクレス)と共に20年以上も真相を探り続ける悪魔ハンターとなっていた。サムはハンティングにとりつかれた家族を嫌い、寮生活を送っていたが、父がハンティングの途中で姿を消し、また恋人が謎の死を遂げたことをきっかけに、兄と共に超常現象を探る旅に出る。

キャスト :ジャレッド・パダレッキ(「蝋人形の館」):日本語吹替 成宮寛貴
      ジェンセン・アクレス(「ダーク・エンジェル」):日本語吹替 井上聡(次長課長)
製作総指揮:McG(「チャーリーズ・エンジェル」シリーズ)
      デビッド・ナッター(「ロズウェル/星の恋人たち」、「バンド・オブ・ブラザーズ」)
※混雑状況により整理券を配付の場合もございます
オーディオマニアの自慢の自作スピーカー自作アンプの数々を堪能ください。
オーディオへのこだわりと情熱が創り出す手作りオーディオ機器。それらは、趣味としてのオーディオシーンを支える大切な文化です。そこで、A&Vフェスタ2006では、手作りオーディオ機器の愛好家の皆様を対象にしたA&Vフェスタ2006「自作オーディオ自慢大会」を開催いたします。ひとつひとつの作品に注がれた制作者の想いを通して、オーディオの更なる魅力を伝えます。